”影”咲く丘
 
WJやゲームの感想など。CP話もチラホラです。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


WJ31号

●テニプリ
たかさんを入れてあげてください…
みんなで「まだまだだね」を言うコマ。
1ページ使ってるんだしさー…
たかさんだけいないのは、ものすごく寂しいです。

ついに、映画ですかー。
2005年?いつの話だよ…まだまだ先じゃん。
どうなるんだろうな。
どんな話やるのか…
大石ファンとして、色々心配です。
つぅか、脇役ファンは皆心配ですか。(笑顔)
うーん、気になる。

今回最大級のヒットは、アニ基地。
無駄にデカイ大石…
なんだ!?何なんだ!?
気になるじゃない!!!
手塚と見つめあってるように見えたじゃない!!!(重症)
二人の絡みに期待しちゃおう、かなぁ…(期待を裏切られると落ち込むから。寂しいヤツ。泣。)
それにしても、手塚がコーチか…
そりゃ不満も出るよねぇ。
いくらサラリーマンに見えるからとはいえ(失礼)、中学生ですもの。
つーか、そんなことしてる暇があるならとっとと傷を治せ、と言いたいのですが。
かなり順調ってことですか?
アニメでどうなるのか、期待。


●ミスフル
し、島流し~~~!!!!
と聞いて思ったことは、あまりにもくだらないことだった…
「こんなにオイシイ展開なのに、怪我人二人(牛と蛇)は不参加か!?」
何を私は期待したのか。
ははは。皆まで聞くな。
そりゃ、子津く(略)
臨時過ぎじゃないっすかー監督ー。
次の試合までって、一週間くらいしかないっすよー。
費用はー授業はー。
と、妄想の次はやけにリアルなこと考えちゃいました。
夢ないな。夢ないもん。

さて、村中の親父が出てきましたが、デカ…
予想以上にデカ。
見上げるレベルを超えてます。
子津君とか兎丸とか掌に乗りそうですもん。
手乗り子津…
おぉっと。また妄想に耽るところだった。危ない危ない。
もう、私の存在が妄想みたいなもんなんで、どうしようもないんですがね。あはは。
それにしても、村中兄弟いいなぁ…vvv
親父の喝に「ビクッ」としてる所なんか萌えー。
兄貴萌えー。
ゲンコツくらってるところも萌えー。
弟萌えー。
早くカラーで出てくることを期待します。ニヒ。


●アイシー
さ、桜庭ぁ!!!
ものすごくカッコよくなっちゃって!!!
目指せ、武蔵!(目指せ、親父)
え?違うって?
私はカッコよくなったと思いますが、これは意見割れそうですねー。


●ナルト
意見が割れると言えば、幼い頃のうちは兄弟(主にイタチ)も意見が割れてるようですねぇ。
よくは知らないのですが、「こんなイタチありえない」と言う人をいるようです。
ちなみに私。
今回の過去話でイタチにグラリと落ちそう。
きょ、兄弟萌えー。
前から「ある理由」で、イタチには目をつけてましたが、もう駄目かもしれない…
ご臨終です(私が)…ばたり。



6月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | WJ。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)