| WJ31号 |
|
| ●テニプリ たかさんを入れてあげてください… みんなで「まだまだだね」を言うコマ。 1ページ使ってるんだしさー… たかさんだけいないのは、ものすごく寂しいです。
ついに、映画ですかー。 2005年?いつの話だよ…まだまだ先じゃん。 どうなるんだろうな。 どんな話やるのか… 大石ファンとして、色々心配です。 つぅか、脇役ファンは皆心配ですか。(笑顔) うーん、気になる。
今回最大級のヒットは、アニ基地。 無駄にデカイ大石… なんだ!?何なんだ!? 気になるじゃない!!! 手塚と見つめあってるように見えたじゃない!!!(重症) 二人の絡みに期待しちゃおう、かなぁ…(期待を裏切られると落ち込むから。寂しいヤツ。泣。) それにしても、手塚がコーチか… そりゃ不満も出るよねぇ。 いくらサラリーマンに見えるからとはいえ(失礼)、中学生ですもの。 つーか、そんなことしてる暇があるならとっとと傷を治せ、と言いたいのですが。 かなり順調ってことですか? アニメでどうなるのか、期待。
●ミスフル し、島流し~~~!!!! と聞いて思ったことは、あまりにもくだらないことだった… 「こんなにオイシイ展開なのに、怪我人二人(牛と蛇)は不参加か!?」 何を私は期待したのか。 ははは。皆まで聞くな。 そりゃ、子津く(略) 臨時過ぎじゃないっすかー監督ー。 次の試合までって、一週間くらいしかないっすよー。 費用はー授業はー。 と、妄想の次はやけにリアルなこと考えちゃいました。 夢ないな。夢ないもん。
さて、村中の親父が出てきましたが、デカ… 予想以上にデカ。 見上げるレベルを超えてます。 子津君とか兎丸とか掌に乗りそうですもん。 手乗り子津… おぉっと。また妄想に耽るところだった。危ない危ない。 もう、私の存在が妄想みたいなもんなんで、どうしようもないんですがね。あはは。 それにしても、村中兄弟いいなぁ…vvv 親父の喝に「ビクッ」としてる所なんか萌えー。 兄貴萌えー。 ゲンコツくらってるところも萌えー。 弟萌えー。 早くカラーで出てくることを期待します。ニヒ。
●アイシー さ、桜庭ぁ!!! ものすごくカッコよくなっちゃって!!! 目指せ、武蔵!(目指せ、親父) え?違うって? 私はカッコよくなったと思いますが、これは意見割れそうですねー。
●ナルト 意見が割れると言えば、幼い頃のうちは兄弟(主にイタチ)も意見が割れてるようですねぇ。 よくは知らないのですが、「こんなイタチありえない」と言う人をいるようです。 ちなみに私。 今回の過去話でイタチにグラリと落ちそう。 きょ、兄弟萌えー。 前から「ある理由」で、イタチには目をつけてましたが、もう駄目かもしれない… ご臨終です(私が)…ばたり。
| |
|
6月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | WJ。 | 管理
|